最近のお気に入りについて

今日は最近俺がユーチューブで発掘したヨギーニューウェーブスってバンドを紹介するよ。こいつらまじで半端なく良いからみんな聞いてくれよ。俺がバンドやるとしたらこういうのやりたいよ。俺のオススメはクライマックスナイトだね。こいつらの良さはなんだかみんないけてないってことだよね。ブサイクが頑張って音楽やってるって良いよね。超かっこいいよ。 あと似た感じのやつでネバーヤングビーチもいいよ。こいつらも超ブサイクだけどかっこいいよ。こいつらも俺が発掘したよ。 https://youtu.be/OzodjmJviVU https://youtu.be/62R6acSJZ3M

Climax Night

Climax Night

  • Yogee New Waves
  • ロック
  • ¥150