どうでもいい

やっぱり俺は体育会系っていうか上下関係みたいの嫌いだね。 年上ってだけで無条件に敬えっていうのは無理があるよ。そのシステムの中にいるのが心地いい人もいるのかもしれないけどさ、全然リスペクトしてない奴にただ年上ってだけで無条件にひれ伏さないといけないなんて変だろ? 厄介なのは周りだよな。人と人の関係なんてそれぞれなんだから職場の人間と仲良くしなきゃいけないわけないだろ。お互いに嫌いあってんだからさそれはほっといてくれよ。歩み寄るべきだとか仲良くしろとかさそんなこと言われる筋合いないよ。 奴が俺を理不尽に怒鳴りつけて蹴りを入れた時点でもう終わりだから。百歩譲ってこっちが謝ってやったのに向こうが拒絶してんだからもういいだろ。 周りのやつもなんであんな奴に敬意はらってんだよ。どうでもいいからほっとけよ鬱陶しい。御恩があっての奉公だろ。

余計なお世話だバカヤロウ

余計なお世話だバカヤロウ