カワイイについて

はっきり言って日本のカワイイをリードしているのはきゃりーぱみゅぱみゅじゃないよね。本当にカワイイのはおばさんだよ。 若者は化粧とかファッションで自分たちのカワイイを作り出す訳だけどはっきり言ってそんなものは自分を誤魔化してるだけ。まあそんなもんみんなわかりきってることだけどさ。 本当のカワイイはそういった外見の小細工がきかなくなった時に初めて明らかになるんだよ。つまりおばさんになった時にカワイイ人が日本のカワイイをリードしてるわけ。顔面しわくちゃなのに可愛いおばあちゃんとかいるでしょ。あれは本当にすごいことだよ。道場で言うところの免許皆伝だよ。かなわないよねああいう人には。雰囲気とか喋り方とかさ。もうそれでやられちゃうもんね。 原宿とかでわけわからんファッションやってるやつはくだらんこと今すぐやめてそういうおばあちゃんに入門すべきだよね。たまにいるんだよな若い時の感覚のままでおばちゃんになっちゃう奴。保険の営業に多いよ。娘と服を共有してることを自慢にしてる奴だよ。美魔女だかなんだか知らないけどその厚塗りの化粧すげえかっこわるいぜ。それおばあちゃんになってもやるつもりかよ。お前が十代の感覚引きずって外見の小細工に必死な間、内面の可愛さを磨いてる同級生はたくさんいるぜ。おばあちゃんになった時に勝っているのはどちらかな。火を見るよりも明らかだわ。笑わせんな。 まあこんなこと言うとジェンダー的な問題にすり替えて俺を批判してくる奴がいるかもしれないけどあくまでカワイイを目指すなら内面だろって話だから。よろしくどうぞ。