重版出来

そろそろさ、主人公が謎の魅力で周囲の人を巻き込みつつ、次々とやってくる困難をなぜか解決してしまうみたいなストーリーやめた方がいいんじゃないの。運の良い主人公がたまたま最後に奇跡起こして問題解決でめでたしめでたしじゃこっちは報われねえよ馬鹿野郎。重版出来が今後どうなるかわからねえけど1話は最低だったね。姿勢の問題を柔道の経験によって見つけたならまだわかるぜ。だけどあれは人に言われてたまたま見つけただけだからな。結局奇跡待ちだろ。あいつがあれを見つけた理由にあいつ自身の努力とか独自のアイディアがなかったら意味ねえだろうが。ラッキーガールのラッキーサクセスストーリーなんざ求めてねえんだよこっちは。舐めてんのかよ。この手法で最後まで行く気なら俺は5話くらいでチャンネルを変えるね。ぬかるなよ。

キネマ旬報 2016年4月上旬 No.1713