大麻について

日本で大麻解禁しろとか言ってる奴ってみんな同じこと言うし法律犯してるくせに意識高いこと言うしほんと気持ち悪いよね。益戸育江さんとかさ。

そういう奴ってだいたいヨガとかオーガニックとかホメオパシーとか怪しげな上にばかげた活動してるから笑えるわ。なにが精神世界だよたいがいにしろよ。なんで犯罪者がてめえの権利主張してんだって話。

あいつらの言い分ってのは大麻は依存性がない、害もない、海外では解禁されてるっていう3つなんだよね。

まあてめえらの言い分の是非はこの際置いといて、前提として日本じゃ全然許されてないんだよなまだ。日本の法律に引っかかることを平気でやってその上それを公言してるやつを誰が信用するんだよクソ野郎。誰が見てもアホだろ。なにが活動家だよ。ただの犯罪者で依存者じゃねえか。

運動をするリスクと大麻解禁のメリットの2つでリスクを取るって一般的な感覚から言って相当頭イかれてるぜ。そこまでさせちゃう大麻がお前らにとって依存性ないの?お前らが言う依存性がないとか害がないっていうの全く信用できないんですけど。まあ海外で認められてるから日本でもとか言っちゃう安易な馬鹿どもだからしょうがないんだけどさ。

まあとにかく俺が言いたいのはやるなら隠れて吸ってろよって話だわ。くだらんことで周りに迷惑かけるんじゃねえよ。二度と俺の前に現れんなよクズ。

ホーリープラント―聖なる暮らし