ハロウィンについて

ハロウィンは本来子どものものだなどと言って批判してる奴らは日本のたらこと海苔が入ったパスタについてどう思ってるんだろうか。物事が生まれた本場のあり方しか認めないとなったら世の中の様々なものは存在できなくなる。

日本のひらがなだってもともとは中国の漢字から生まれたものだろ。日本にある食や服や建築物、あらゆるものは何かが輸入されて日本風に発展したものだろ。

ハロウィンはハロウィンの本場の形であるべきだとTwitterなんかで言っている奴らがひらがなという本来の漢字のあり方とは全くかけ離れた文字を使っているのだから笑える。くだらない批判なのだ。

日本風のハロウィンが嫌いなら嫌いでいいけど頭の悪い批判はやめたほうがいいと思う。ハロウィンで騒いでいる馬鹿どもと変わらないよ。

リスペクト Featuring RAPPAGARIYA

リスペクト Featuring RAPPAGARIYA